お知らせ一覧へ戻る

2020年度学費等の納入について


2020年度学費等については以下の通り納入してください。

なお、「新型コロナウイルス感染拡大の影響により家計が急変された方へ(4/30発信)」において学費納入が困難な方への情報を掲載しています。

1.納入期限

  • 年間分を一括して納入する場合 年間分……2020年4月10日(金)まで
  • 前後期に分けて納入する場合 前期分……2020年4月10日(金)まで 後期分……2020年9月23日(水)まで

2.納入方法

  • 本学所定の振込用紙を用いて納入してください。 (振込用紙は「年間納入用」・「前期分納用」・「後期分納用」の3種類を3月中旬(新入生は入学手続時)に保証人(学費負担者)様宛に郵送しています)

3.その他

  • やむを得ない事情により期限までに納入できない場合は、下記取扱窓口へ相談し、「学費延納願」を提出してください。
    八王子キャンパスの学生学生部学生課(Tel. 042-679-5606)
    上野毛キャンパス美術学部の学生美術学部事務室(Tel. 03-3702-9417)
  • 振込用紙を紛失した場合は、納入期限内であれば再発行しますので、八王子総務部経理課(TEL:042-679-5603)までご連絡ください。

お問い合わせ先

八王子総務部経理課(Tel. 042-679-5603)